人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gunzってむずかしいですね!

なかなかうまくいっているようでうまくいかないものですね・・・立ち回りがやはり難しい。のちのちまた書きますがほんとに言うのとやるのでは大違いだ。特に相手が上位でプレッシャーがあるときにどれだけできるか。が勝負だと思う。
Gunzってむずかしいですね!_e0049255_23543074.jpg

1onは最近得意なんだよなぁ・・・考えなくてもできるし。
Gunzってむずかしいですね!_e0049255_23554129.jpg

引退はやっぱりつよいね><でも勝てそうだった!切り上げ房でほんとすいませんフヒヒ
Gunzってむずかしいですね!_e0049255_2356540.jpg

うわさのDAと勝負。3戦して1勝2敗かな?負けたSSは顔真っ赤なのでとっていません。C4のRVいいなぁ。俺も欲しいわ、。、。
Gunzってむずかしいですね!_e0049255_23572241.jpg

いただきました(^¬^)ジュル...どうみても横しか取っていません。RyovさんがSGコア連発してきて怖かったです。ルフィーネさんは復帰したて?なのかな調子すっごく悪そうでした。運がよかっただけかな。もっと安定した強さが欲しい今日このごろ
by hiroki46497 | 2006-07-31 23:58
<< めずらしく更新。。。これじゃあ... 立ち回り >>