人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべえええええええええ

これはやばい。みんな調子わるいってか俺がひどい。RVあたんねーわSGあたんねーわ即死するわ、、、korehahidoi、、、そしてSGSG、近接しかしねーよwwwwwwwwwwwwwwWBSから即死させること5回、、、???これは、、、強いのか・・・?今日もSGSGで試してみるわ!さとし・・・・?俺の屁こきマッシブの餌食だぜwwwwwwwwwwwwww
やべえええええええええ_e0049255_20505081.jpg

やべえええええええええ_e0049255_2051056.jpg
やべえええええええええ_e0049255_205177.jpg

桃つえー。RVRVでやったんだけど勝てなかったわぁ
やべえええええええええ_e0049255_2052321.jpg

やべえええええええええ_e0049255_20521371.jpg

やべえええええええええ_e0049255_20522273.jpg

by hiroki46497 | 2006-06-21 20:51
<< uwaaaaaaaaa げげ >>