ねみいいいいいいいいいいいい

最近部活きついYO!かなり眠いぜ。CWもちょいちょいやったら落ちてしまう。サブキャラで俺TUEEEするのも悪くないかな。最近ホントにスキルが落ちすぎている。近距離でどうするのかが課題かなー。BS房じゃ的だしHSだけでも刻まれるし時と場合での使い分け方がよくわからん。。。リプでもみて研究するかね。
e0049255_23123614.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwAIMわるすぎっうぇwwwwwwwwwwwwwwww5分間くらい生き延びてて2人しか倒してないときとかあったぜwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-05-31 23:11

最近

最近どうみても別キャラに逃げ込んでます。意外に上位にも勝てそうな雰囲気でした。まぁ俺が強いんじゃなくてらいさんが強いんだけど^^;俺ももっとAIMあげていかねば。。。立ち回りはだいぶ改善されたとおもう。最近たりないのはAIMとスキル。1onでももう少しやったほうがいいのかもなー
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-05-30 23:31

ふぅ・・・

今日Everest抜けました。突然でもうしわけない。まぁしばらく桃のとこに厄介になるとおもうのでよろしくですーwまぁこれ以上かくと(#゚Д゚)y-~~イライラで駄文になりそうなのでこのへんで。
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-05-28 22:13

気づいたこと

俺最近たちまわりはよくなったんだけれどもAIMがついていってねえええええええ裏とってもコア入れられずに振り向かれてやられたり正面の打ち合い2回くらい撃ってから逃げるときも両方あたらないときがしばしば・・・感度合ってないのかなぁ・・・でもいまからあわせるとまたずれる。むずかしいところだぜ。置きAIMなら感度関係ないんだが流しながら置きAIMであわせるときに前よりも流してしまっているような気がするなー。おかげでHIT率は6割くらいに減少だぜ!吊ってきます。もうちょい1on部屋に出没する確率が高くなりそうです。
俺が当ててればかてたぜえええええええええええええええええといってみる。
e0049255_23401067.jpg

e0049255_2340215.jpg


今日のクラン戦で手榴弾最初に2発コアいれたら落ちましたよ^w^;;
e0049255_23415947.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-05-27 23:39

よしゃあああああああああああああ

今日もGunz!Gunz!CWでいいかんじです!ルイヴィトン戦はどう見てもkudゲーでしたがうまく横殴りできたとおもいます。最初はoptスタイルで攻撃していたのですが苺ちゃんが「AIM十分いいんだからガチでやろうぜ!」といってきたのでがんばったら・・・
e0049255_20523868.jpg

うまうまだぜ^w^早く俺ゲーできるくらいAIMと立ち回りあげたいとおもいます まる
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-05-27 20:52

むずいわー。以下チラシの裏

今日もCWをこなしました。最近Everestのチームの編成が変な気がする。まぁ俺が口だしすることじゃないのかもだが^w^;もうちょい内戦やって実力をしっかり把握してから均等に編成したほうがいいんじゃないかなー。どこかのチームが俺らTUEEEできるってことは他のチームで苦しい場面あるとおもうしねぇ~。だから均等にするって決めたんだとおもうがそれが乱れたら一人一人が楽しめるクランじゃなくなっちゃうとおもうんだ。ガリバーもこなくなりそうだしもうすこし考えたほうがいいんじゃないか?
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-05-26 01:38

コレはあかん・・・・

今日クラン戦しておもったこと・・・俺noooooobすぎ。なにがあったのかはわからないけれども即死しまくり&当てれない。もう死んだほうがいいんじゃないかって位ひどかったです。俺がもっとしっかりしてれば勝てた試合ばかりでした。laicaさん迷惑かけてもうしわけない><;;;
なんで動きが悪いのか考えてみた
1、最速ダッシュで相手陣地につっこむ
2、おちつきがなく画面がぶれている
3、もうね、自分が調子悪いとおもうとどんどん下降
こんなかんじかなー。とりあえず1が一番やっちゃいけないことだわー。kudがいるときはTSの指示に頼ってしまっているのでつっこまずにすんでいます><自分が指揮を執るとなるとまったくだめだめで指示は出せても自分の動きがnoobになってしまっています。あとは横取りかなー。マンションならうまく横、裏を取れるのだけれどタウンや島でやるときが攻めの形が確立されてないかもなー。だから正面で撃ち合い→被弾→引く→味方3:4この状況が多かったような気がするなぁ。まず正面で撃ち合いってのがあかんわぁ、、、しかも最初の状況で相手のほうが数的優位な状況にいるのに正面いったら撃ちまけるに決まっている。まだまだ考えてやっていく必要があると感じた今回のgunzでした。
Nomadと戦いましたー。結構いい感じだったのだけれど自力負け><;;;
e0049255_659872.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-05-25 01:16

どうものろっぷ改めヤオです。

どうもこれからGunz日記に転向しようかとおもってます。さっそくですが今日もCWCWでしたよ!今日は上位クランの連勝止めれてウマウマでしたよ!たちまわりまだまだだけどちょっとづつ進化してるような気がしたヤオでした。
e0049255_118129.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-05-24 01:18