うはwwwwwwおkwwww

1onならWRVがものすごくいいのかもしれない。最近はkudみたいに当てることができてる「ような気がする」とりあえずリロードはしないで倒すことができることが増えた。あとは4発で倒せる回数をどれだけ増やすことができるか。っていうのが課題だとおもう。がんばろっと^w^


これはまぐれなのか・・・・まぐれにちがいない!
e0049255_8131189.jpg

RVRV同士ですげえ面白かった・・!めちゃくちゃあたったし当てられたしってかんじだった!


最初SGRVで勝ってて部屋つくりなおしとか言われた。。。。そしたら部屋がSGonlyになっててSGSGでやって中距離とりながら戦ってたら向こうにとってはガチじゃなかったっぽくて一回キャンプ地まで引かれたよ・・・・正直よくわからん。。。結果は5:5でした。すげえ萎えた。
e0049255_814451.jpg



e0049255_816729.jpg

そのあと名無しタンと勝負!タウンでやったのに勝てなかった・・・追い込んでからの一発があたらなくてまけた試合がすげえ多かった。。<>悔しい。。。。
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-17 08:17

fmfm。

このクランねーよ・・・このlvにずっとキャンプとかプライドはないのかな^^;;;;;とか思ったり。
e0049255_012619.jpg

今度は圧勝。メインってのが効いたのかな?集中タゲすればすぐ死んでくれたので楽っちゃらくでした。
e0049255_02313.jpg

ブラッディマリーとの勝負。んーなんだかなぁ。硬さが目立った気がする。まぁ言い訳にしかならんな。もっと偏差上手になります。俺がもっとRV当ててれば勝てたのに<>途中で桃が落ちちゃったけどそれでも勝てる感じでした。
e0049255_03521.jpg

cuteのそれそーれさんがこのクランに・・・・なんかあったのかな。まぁ俺なにもしてません^^;;;;;;;
e0049255_035879.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-17 00:04

マンション。

一回勝ったらネタ装備です^^とかいってきたから本気装備にしてもらってやったCW。ネタ装備のときのほうが戦いづらかったです^^;;;;;;
e0049255_2345985.jpg

マンションだと手榴弾がやばい・・・ほとんどあたるわぁ~。ネ申がおりてきます。
e0049255_23471821.jpg

マンションだったのにいいいいいいいいいすげえ悔しいわ。。。楽しいけどねw
e0049255_2348131.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-15 23:48

Gunzってむずかしいですね!

e0049255_1554586.jpg

これはまぁまぁ。。。
問題はこれだよ。
e0049255_1574183.jpg

紙投げさんTUEEEE!!俺からすればネ申投げってかんじだわ。。。位置取りがすばらしい。kgunz仕込みっていってかなり納得できる。。。俺なんて鉄人に近距離でぼこされてさおkdfsdkljfhおk把握って感じでした。
そういやちょっと前ASっていわれてうれしかったです まる
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-15 15:07

朝練

あさからTDM途中かなり強いひときてつらかったけど最終的にはこんなかんじ^^
e0049255_7435939.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-14 07:44

よしよし

今日は俺がいた試合は一回も負けてないからウマウマだったかなぁ^^
e0049255_0515820.jpg

ちょwwwww俺装備なしだおwwwwwSG1丁もっていったら5KILLうまうま^^
e0049255_0521254.jpg

e0049255_0532191.jpg

e0049255_053323.jpg

e0049255_0535247.jpg
e0049255_054142.jpg
e0049255_0541391.jpg

これはひどすぎる・・・たっぷがRLもってこいなんていうから・・・<>
e0049255_0542256.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-14 00:52

くやしいなぁ

あああああああああああああああああああ<><><>マジ惜敗やわ。。。RVがっしがっし当ててたんやけどなぁ。。。もうちょいタゲ集中の意識できてれば。。。
e0049255_1535244.jpg
e0049255_1541073.jpg

15lvになると世界かわりますね^w^;
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-12 01:55

もじゃー!!

いや言ってみただけですみなさんこんばんわ。
e0049255_78598.jpg

今日のネタはこんなもんしかないかな(゜ー゜;Aなんつーか最近上位の人が怖くない。引退しろくらいだなほんとに。あぁでもASクランとかはガチで困ります<>;;;;;
ネトマ対応してくれないかね・・・
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-11 07:10

。。。

25DMしたらこんなかんじ。なんだかなぁ。AIMがだんだん落ちていってる気がする。正面での撃ち合いしないからなぁ。
e0049255_5325873.jpg

CWCW!
e0049255_5335545.jpg

e0049255_534639.jpg

e0049255_5341758.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-10 05:34

く。。。。

古巣absoとの試合
e0049255_6341547.jpg

この試合ではほとんど裏とりに専念することができた。桃がおとり役をみごとにしてくれたからだと思う。裏からRVばしばしあてれたしSGのコアも入れることができた。
e0049255_6354983.jpg

く。。。くやしす・・・KILLこそ稼げていなかったもののかなりけずれていたとおもう。もう少し相手を即死させることを念頭においていかなくてはならないなと実感した。昨日はなぜかRSのミスが目立ち弾がでないこともしばしば。。。まぁモチベがでかいと思うが。。。もげらとは3戦2勝1敗だった。この試合でまけたのはすごく悔しい。
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-09 06:38