くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日はかなりの連勝dayでした。唯一の負けが引退・・・くやしすぎるぜええええええええええええ<><><>
e0049255_1114494.jpg

やっぱり紙投げはすべてにおいてハイレベルだ・・・・見習いたいな!ただタゲ集中すればなんとかやれそうなかんじはあった!!こんどは相手のベスト面子を倒したいな!!
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-26 01:12

最近アツイな!Gunzも気温も!

Coralが面白いクランだったのは今日気づいたよ・・・
e0049255_0161655.jpg

NomadTUEEEEE!!でもおもしれえええええええ!マジガチで戦えてなおかつ負けるっていうおまけつきだぜ!もうすこしで勝てそうなのがすごくおもしろい!今度こそ!
e0049255_0162648.jpg

う。。。。くやしい。。。まぁggだったのでよし!
e0049255_0163544.jpg

e0049255_0164447.jpg

これはおもしろかったwwww全員RVARで近寄れないとおもったら「でてこいよ」これはつらいwwwwと思い出るに出れない。といったところ「ww」・・・?????まぁ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 するかってことでしたところ・・・うめぇwwwwwwこれつっこめばこわくないんじゃねwwwwwwwwうわっまっしぶじゃんwwいてえwwwwってかんじでとってもおもしろかったwさいごのティニーのネ申具合にも注目。
e0049255_0165226.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-25 00:16

うはwwwwwwwwっをkwwwwwwww

今日はほんっとよかったよ。WSGで即死ゲーだったwwwwもうタゲ集中すれば2秒かからんねwwwwwテンションたけーwwwwww

これはグラディでの試合。WBSだけでグラディクランの人になんとか勝てた<>;;
e0049255_2356921.jpg



e0049255_23564998.jpg

e0049255_23565929.jpg

うはwwwwwwこれはうめぇwwwwwwwwwwwまたまた勝利。負けた分とりかえさんとな!!
e0049255_2357890.jpg

e0049255_23571765.jpg

くそぅ・・・・アリーナだと狙い絞りづれえええええ。強かったなぁ。でも近接じゃ負けなかったので満足!あとは連携強化していけばなんとかなりそうだ!
e0049255_23572655.jpg

e0049255_23573577.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-23 23:57

まぁけっぱああああああああああああ!!!

やべえ。最近まけおおいぜええええええええ。半分は引退と勝負でした。
e0049255_0362250.jpg

これはもったいない・・・たっぷがんばれえええええええええええええええ!!もっと俺が当てればいいことだ。責任転嫁すまん!
e0049255_037128.jpg

e0049255_0371156.jpg

e0049255_0372123.jpg

e0049255_0373342.jpg

e0049255_0374240.jpg

感じたことがある。彼らは発砲のタイミングがまったく違う。どちらかといえばkgunzのようだ。この違いに気づける人がいればコメントがほしい。kudがいっていた出会い頭2秒で真っ赤という意味がわかった気がする。てか実際そうだった。RSとか関係ない。もうこっちが狙ってる間に1発俺らが撃ったときにもう1発しかもコアをいれているのだ。そして目立ったのが歩きSGリプも取ったのでじっくり拝見させてもらおうと思った。
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-23 00:37

uwaaaaaaaaa

なんかモチベがあがらNEEEEEEEEEEEEなんだろ硬いとか最近関係なくなってきたんだけどなぁ、、、なんかWRVのほうが硬いとか感じなくていい感じ。WSG?向いてませんよ^ω^;;;;;;;;;
e0049255_073989.jpg

e0049255_074885.jpg

e0049255_075691.jpg

e0049255_08422.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-22 00:08

やべえええええええええ

これはやばい。みんな調子わるいってか俺がひどい。RVあたんねーわSGあたんねーわ即死するわ、、、korehahidoi、、、そしてSGSG、近接しかしねーよwwwwwwwwwwwwwwWBSから即死させること5回、、、???これは、、、強いのか・・・?今日もSGSGで試してみるわ!さとし・・・・?俺の屁こきマッシブの餌食だぜwwwwwwwwwwwwww
e0049255_20505081.jpg

e0049255_2051056.jpg
e0049255_205177.jpg

桃つえー。RVRVでやったんだけど勝てなかったわぁ
e0049255_2052321.jpg

e0049255_20521371.jpg

e0049255_20522273.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-21 20:51

げげ

昨日とは打って変わってすごく調子が悪かったです。なんつーかTSも全然つかってねぇし突っ込みすぎだしで死にまくり。みんなそんな状況でまけまくり^ω^;;;;
e0049255_23583419.jpg

うちゃとやっておいしくいただきました(^¬^)ジュル...
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-19 23:58

初!!!!

うほwwwwwwこれはうめえwwwwwwwwww
e0049255_1222360.jpg

e0049255_1223370.jpg

今日はネ申がAIRにきましたね^^;;;;;;;

釣れてすごくうれしかったwwwwwwwwww
e0049255_12354.jpg



メインイベント・・・・これはうめえwwwwwwwwwwwwwwwやつらの戦績に傷つけてやったぜwwwwwwwっうはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただいま-引退しろ-の負け数20・・・20分の1ってすごくね?^^;;;;;
e0049255_1233816.jpg

RVがっしがしの横取り慣性WBSからの直などすごく集中してできた。毎日こんな試合できたら楽しいのに^^;;;;;;
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-19 01:24

ねーよ・・・

これはひどい硬さだ・・・・WRVなのがいけないのか・・・・否!鯖判定にしないGunzが(ryなんていっても始まらないので変動に対するAIM(できるのか?)練習します。
e0049255_19481352.jpg

篭りはいるし。。。。もういやだよ。。
e0049255_19483568.jpg

やわらかい人でたすかった^^シュンサツがかなりたくさんありました。とどめはあんまりもっていけなかったけどw
e0049255_211777.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-18 19:47

たのしぃぃぃw

めずらしくガーデンで活躍。狙撃がほとんどあたったなー
e0049255_2347644.jpg

本日の目玉はこれですよwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwww実は初勝利だったりするんだな。狙撃でうざくてほんとすんません^ω^;;;;;
e0049255_2348261.jpg

ブランドとの勝負。なぜかまったりムードで緊張感なくてだめだったwww
e0049255_23485489.jpg

これは強いwwwwwwARいたいいたいwwwwwwwwしょうねんBに切り上げされまくって楽しかったしねwwwwwwww引退したほうがいいっすよwwwwwwwwwwって桃が言われてて吹いたわww意外にやれない相手じゃなかったです
e0049255_23501863.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-17 23:50