文句を言うのは控えよう。ネタでかてーよwwwwはありだけどな

停学との試合。俺は楽しかった!硬いとか抜きにしても強いし正直相手のほうが連携はあると思った。だから硬いやらなんやら言う前にチームワーク鍛えようぜ!
e0049255_7162079.jpg

そのあとアリーナでぼっこにされたのは内緒^w^

e0049255_7204723.jpg

やっぱりマンションが安定するかなー。最初3Fでの即死ゲーがアツイ!!!!
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-08 07:21

更新さぼってもた

名前わかんなかったけどすげー強かった。だれだったんだろ・・・?
e0049255_6533837.jpg

影との試合。ひいてばっかでつまんねーわ。
e0049255_654245.jpg


e0049255_6543279.jpg

俺Noooooooooooooooooooob!!!
e0049255_6551260.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-06 06:55

うはwwwwテンションたけーwwwwwwwwww

今日はAIMがネ申ですっごくたのしかった!テンション維持しながら気づいたら1時・・・・うはwwwwやべえwwwwwwwwww
CWやる前に1onやると調子いいのかもな!だんだんあたるようになってなにげ勝ち越し^ω^
e0049255_19113814.jpg

昔の有名人達<>でる君のARがビヨンドしてるのに連続4HITとかめっちゃあって即死したりがたくさん。。。ひたすら猪突猛進でなんとかおしきりました<>
e0049255_19133572.jpg

これで43連勝?だったかな、
e0049255_19142578.jpg

100勝いったので気分よくおちることができました^^
e0049255_19145555.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-03 19:14

更新おくれてしまった!

バーサクのほうが結果のこしやすいな・・・らくらくw最終的には25:3だったけどw
e0049255_7365494.jpg

めずらしいらいさんネタwgとpで勝ちとか言ってきたwwwwwwこれは吹いたw
e0049255_7381141.jpg

ワイルドと試合。やっぱり上位は4onじゃないとあんまり怖くないかなー。なんか2onだと運ゲーの要素もあるとおもう。
e0049255_742093.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-02 07:40

クラン員について。

さてクラン員の説明をさせていたいだきます!

laicaさん・・・多分俺の知り合いの中では一番強い。非常に高いAIMを持ってる。1onは得意じゃないっぽいけどTDMになるとほんと全開だわ。裏取りが非常にきれいで参考にしたい部分がすごく多い。スタイルはクイック中心で慣れてない人は捕らえきれないうちにHPが赤にされてる場合もたびたびある。接近戦が苦手らしいけど逃げられるとすごくいたいです^^;;;;;;

桃・・・調子次第ではらいさんも落とせそうな高AIMER。ほんと調子いいときはやばいわ!発砲のタイミングがすべて最速でBSも最速なので非常に動きがはやい。照準のあわせ方もほとんどフリックで常にマウスを振りながら当ててるようにみえる。これはもう才能なのかな。最近は調子の波も少なくなってきて高次元のプレイヤーになっていると思う。この人は逆に近接が鬼でBS→SSorHSで2発でHPをごっそり持っていくようなスタイルです。中距離で当てながら近づいてくるのですごくあたりたくない相手ですね。。。

korea9・・・あの有名ななんとかさんです!AIMが非常に高い・・・ってかほとんどあたってますね。1onだったらほとんどの人に勝てるんじゃないかな。TDMはらいさんと同等かな!この人も相手にしたら・・・ってかメインと戦っていつも僕がぼこされてます^^;;;;;;距離は中~近距離であんまり苦手な距離がなさそうです。

アラ煮鯛・・・↑の3人にくらべたら少し落ちるけどそこそこのAIMと立ち回りを持ってる人。発砲のタイミングがもうすこし早くなればもっとうまくいけそうなんだけどな!それでもコア率は高いので一発逆転が狙える人の一人!ダイアモンドとしても有名ですよ^^;;;;;;;;

ティニー・・・最近上昇中の成長株!透明照準をつかっていていいかんじにAIMがあがってる。上位とやるとまだまだ足りない面もあると思うけどいい感じに成長してるからすぐ活躍できるようになるよ!!!

華猫・・・昨日はいった新人さん!1onでらいさんを下すほどの実力。まだ一緒にCWしたことないからなんともいえないけど相手にしたときのプレッシャーは相当なもんです!行き過ぎるときがもうすこしへったらもう少し動きよくなるかもって勝手に思ってますごめんなさい。もちろん僕よりうまいので僕はだまってます^^;;;;;WBSのはめかたが上手だった気がする。。

ぼく・・・・?吊ってきます

最近この面子でCWいってるかな!それ以外の人はあんまりこないからわかんない^^;;;;

※この評価はヤオの独断と偏見によるものであり参考にしないほうがいいと思われます^^
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-30 07:11

hidoina

koreha hidoi...
e0049255_2311545.jpg

引退しろのサブクランと対戦。ぼろくそにやられたしぼろくそに文句言われました。
e0049255_23111566.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-28 23:11

はいはいASAS。

僕くらいのAIMでASなら何人ASerになるんだろう^^;;;;;;まぁうれしかったの同時にちょっと(#^ω^)ピキピキときたので晒すわ。うpうp!
e0049255_19371220.jpg

逆に2回も取られて悲しかったわ。RVRVで勝っちゃいけないのかねぇ・・・

また言われたw主人だけどなw
e0049255_20371749.jpg


このひとAIMいいわぁ!まぁ勝ったけど!
e0049255_20375085.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-28 19:37

キテルキテル!

今日はよかったよ・・・!
大事な場面で勝てた!この戦いはもったいない負け方したけど・・・^^;;;;;
e0049255_0524872.jpg

これだよこれ!そうとうウマウマだぜ!RV3発連続とか普通に決まってうれしかったわ。面白いなGunzって!最近RVの当てられる位置への引きができるようになってきた気がする。RVのほうが戦略性あって楽しいかも!もちろん引き撃ちはしませんよっと。
e0049255_0541472.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-28 00:52

oh,,,

e0049255_121211.jpg

e0049255_122224.jpg

e0049255_123435.jpg

新しくはいったkorea9さん・・・・TUEEEEよ!!俺いらないな^w^
もうそろそろ引退の時期かもわからんね。と思った今日このごろ。最近コメントないしブログ更新もだるくなってきた。
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-27 01:03

夕方のDM。

うまうまw初めてかもwまぁ中級だけどね( ´_ゝ`)Urlaubsにびくびくしてたのは内緒
e0049255_19104230.jpg

最終結果こんなかんじ。
e0049255_19121264.jpg

[PR]
# by hiroki46497 | 2006-06-26 19:12