ひさしぶりー

リネ日記に変更しようかな。
でもずぼらなので日記は不定期更新です(゜Д゜)
とりあえずエルフが35lvになった。HP370MP157くらいかな?
狩り連れてってくれるWIZ様募集しますよ( ^ω^)
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-11-09 07:33

水着wwwっわww

NTOとのクラン戦
e0049255_6382981.jpg

Retire面子が下半身水着とかいうcoolな格好でCWに来ました
e0049255_639286.jpg

あ、あれ???
e0049255_6403081.jpg

どうしたんだ・・・?
e0049255_6413770.jpg

まさか俺ら強いのか・・・?
e0049255_6421687.jpg

どうみても装備差でした。本当にありがとうございました。
e0049255_6424458.jpg

e0049255_643889.jpg

kudが抜けるとやっぱりぼろぼろやなー。
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-08-06 06:39

めずらしく更新。。。これじゃあかんな><

元引退との試合。相手に初黒星つけたっぽい。でも勝った試合よりも負けた試合を大事にするべきじゃないかなーと思ったり。負けた試合のほうが得るものが多かったりする。
e0049255_15481480.jpg

そういえば最近俺は近距離するようになったんだけど近距離で戦い始めたとたんに硬いっていわれるようになったんすけどなんでなんだろ・・・?中距離維持より近距離のほうが被ダメ少ないからするようになったんすけどね・・・・ぶっちゃけ近距離でラグでるなんて当たり前やろ。PIN12~15でもずれることあるんやから。
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-08-04 15:50

Gunzってむずかしいですね!

なかなかうまくいっているようでうまくいかないものですね・・・立ち回りがやはり難しい。のちのちまた書きますがほんとに言うのとやるのでは大違いだ。特に相手が上位でプレッシャーがあるときにどれだけできるか。が勝負だと思う。
e0049255_23543074.jpg

1onは最近得意なんだよなぁ・・・考えなくてもできるし。
e0049255_23554129.jpg

引退はやっぱりつよいね><でも勝てそうだった!切り上げ房でほんとすいませんフヒヒ
e0049255_2356540.jpg

うわさのDAと勝負。3戦して1勝2敗かな?負けたSSは顔真っ赤なのでとっていません。C4のRVいいなぁ。俺も欲しいわ、。、。
e0049255_23572241.jpg

いただきました(^¬^)ジュル...どうみても横しか取っていません。RyovさんがSGコア連発してきて怖かったです。ルフィーネさんは復帰したて?なのかな調子すっごく悪そうでした。運がよかっただけかな。もっと安定した強さが欲しい今日このごろ
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-31 23:58

立ち回り

なんだろー。最近立ち回りがひどすぎるなぁ。正面の打ち合いしかしていない気がする。もっと裏をとってもいい感じするなー。
e0049255_7214561.jpg

SSがゲストVSしてたから入った。他のひとすぐやられちゃって大変だったけど一人でなんとか立ち回って倒せた!
e0049255_7224974.jpg

これはおもしろかった!エリスのAIMがやばい!4発連続とかこえーwww
e0049255_7232438.jpg

やっぱりCWのほうが立ち回りよくなるのかな。相手がゲストVSのときより強く感じた。
俺ももっと立ち回り改善しなくちゃなー
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-27 07:24

hisabisa

なんかさいきn疲れて更新しなくなってきたなー。
ういゆべーるさんとの1on
e0049255_729100.jpg

つえー・・・wこれはAIM自体がやばいわw動き自体も当てられないようにうごいてくるしねーwつーか俺が当てやすすぎるのかなw
e0049255_752095.jpg

Nomadとの試合はたのしーw
e0049255_762974.jpg

プリズンでまったくうごけなかった。。。俺noooooooooooob...
e0049255_78311.jpg

suicideつえーよwwwwwwでも2本くらいは取れそうだったんだよな。。。リプみると。
紙投げのHPがあんまりへっていないことに驚愕した。
e0049255_793924.jpg

引退とやったあとにNomadとやるとやっぱりちょっと差をかんじるなー。
e0049255_7103076.jpg

桃が不具合で落ちて戦ったら。。。kattyatta!
e0049255_7113540.jpg

suicideとやったときも桃が不具合発生><まぁしょうがないっちゃしょうがないな!10月なったら桃無敵になるはずだ!1本取れたのはびっくりだった。二人でいくとかなりタゲ集中意識するから速攻倒せたりできた。
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-25 07:12

,.,.

今日のCW
e0049255_6124047.jpg

e0049255_6124968.jpg

最近近距離がすごく安定してきた。今までBSは苦手だと思ってやっていなかったけどグラをはじめたことによってBSがしっかり出るようになってきた。元々近距離AIMは得意だったので効果的に使えるようになったと思う。バルジを近距離で瞬殺したときは脳汁でた^w^;
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-22 06:14

更新おせーwwwwwwwww

みなさんおひさしぶり^w^みてるかはしらないけど更新しときます。見てる人はみんなコメント書かないと更新しないぞ^^
e0049255_0325387.jpg

いやー引退との勝負はいつもおもしろいwガチだから文句のつけようがないっすw
e0049255_0331650.jpg

かんぽっぽと対決!あのRV反則だ・・・w後ろからガシガシやってましたw
e0049255_0332582.jpg

e0049255_033344.jpg

勝ちプリンでCW。suicideって引退面子にしかみえないのは俺だけかな。おもしれーわw
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-21 00:33

intai

引退はまだまださきなんだね。やめる気にはなれないな。今日もまけまくったけどたのしかったよ!リネは正直他の人との温度差があってもどるに戻れないしさ・・・
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-12 00:23

ちょっと考えることがあって+衝動でクランぬけてしまいました。桃このブログよんでたらカキコしてくれ!
[PR]
# by hiroki46497 | 2006-07-10 01:33