<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Gunzってむずかしいですね!

なかなかうまくいっているようでうまくいかないものですね・・・立ち回りがやはり難しい。のちのちまた書きますがほんとに言うのとやるのでは大違いだ。特に相手が上位でプレッシャーがあるときにどれだけできるか。が勝負だと思う。
e0049255_23543074.jpg

1onは最近得意なんだよなぁ・・・考えなくてもできるし。
e0049255_23554129.jpg

引退はやっぱりつよいね><でも勝てそうだった!切り上げ房でほんとすいませんフヒヒ
e0049255_2356540.jpg

うわさのDAと勝負。3戦して1勝2敗かな?負けたSSは顔真っ赤なのでとっていません。C4のRVいいなぁ。俺も欲しいわ、。、。
e0049255_23572241.jpg

いただきました(^¬^)ジュル...どうみても横しか取っていません。RyovさんがSGコア連発してきて怖かったです。ルフィーネさんは復帰したて?なのかな調子すっごく悪そうでした。運がよかっただけかな。もっと安定した強さが欲しい今日このごろ
[PR]
by hiroki46497 | 2006-07-31 23:58

立ち回り

なんだろー。最近立ち回りがひどすぎるなぁ。正面の打ち合いしかしていない気がする。もっと裏をとってもいい感じするなー。
e0049255_7214561.jpg

SSがゲストVSしてたから入った。他のひとすぐやられちゃって大変だったけど一人でなんとか立ち回って倒せた!
e0049255_7224974.jpg

これはおもしろかった!エリスのAIMがやばい!4発連続とかこえーwww
e0049255_7232438.jpg

やっぱりCWのほうが立ち回りよくなるのかな。相手がゲストVSのときより強く感じた。
俺ももっと立ち回り改善しなくちゃなー
[PR]
by hiroki46497 | 2006-07-27 07:24

hisabisa

なんかさいきn疲れて更新しなくなってきたなー。
ういゆべーるさんとの1on
e0049255_729100.jpg

つえー・・・wこれはAIM自体がやばいわw動き自体も当てられないようにうごいてくるしねーwつーか俺が当てやすすぎるのかなw
e0049255_752095.jpg

Nomadとの試合はたのしーw
e0049255_762974.jpg

プリズンでまったくうごけなかった。。。俺noooooooooooob...
e0049255_78311.jpg

suicideつえーよwwwwwwでも2本くらいは取れそうだったんだよな。。。リプみると。
紙投げのHPがあんまりへっていないことに驚愕した。
e0049255_793924.jpg

引退とやったあとにNomadとやるとやっぱりちょっと差をかんじるなー。
e0049255_7103076.jpg

桃が不具合で落ちて戦ったら。。。kattyatta!
e0049255_7113540.jpg

suicideとやったときも桃が不具合発生><まぁしょうがないっちゃしょうがないな!10月なったら桃無敵になるはずだ!1本取れたのはびっくりだった。二人でいくとかなりタゲ集中意識するから速攻倒せたりできた。
[PR]
by hiroki46497 | 2006-07-25 07:12

,.,.

今日のCW
e0049255_6124047.jpg

e0049255_6124968.jpg

最近近距離がすごく安定してきた。今までBSは苦手だと思ってやっていなかったけどグラをはじめたことによってBSがしっかり出るようになってきた。元々近距離AIMは得意だったので効果的に使えるようになったと思う。バルジを近距離で瞬殺したときは脳汁でた^w^;
[PR]
by hiroki46497 | 2006-07-22 06:14

更新おせーwwwwwwwww

みなさんおひさしぶり^w^みてるかはしらないけど更新しときます。見てる人はみんなコメント書かないと更新しないぞ^^
e0049255_0325387.jpg

いやー引退との勝負はいつもおもしろいwガチだから文句のつけようがないっすw
e0049255_0331650.jpg

かんぽっぽと対決!あのRV反則だ・・・w後ろからガシガシやってましたw
e0049255_0332582.jpg

e0049255_033344.jpg

勝ちプリンでCW。suicideって引退面子にしかみえないのは俺だけかな。おもしれーわw
[PR]
by hiroki46497 | 2006-07-21 00:33

intai

引退はまだまださきなんだね。やめる気にはなれないな。今日もまけまくったけどたのしかったよ!リネは正直他の人との温度差があってもどるに戻れないしさ・・・
[PR]
by hiroki46497 | 2006-07-12 00:23

ちょっと考えることがあって+衝動でクランぬけてしまいました。桃このブログよんでたらカキコしてくれ!
[PR]
by hiroki46497 | 2006-07-10 01:33

文句を言うのは控えよう。ネタでかてーよwwwwはありだけどな

停学との試合。俺は楽しかった!硬いとか抜きにしても強いし正直相手のほうが連携はあると思った。だから硬いやらなんやら言う前にチームワーク鍛えようぜ!
e0049255_7162079.jpg

そのあとアリーナでぼっこにされたのは内緒^w^

e0049255_7204723.jpg

やっぱりマンションが安定するかなー。最初3Fでの即死ゲーがアツイ!!!!
[PR]
by hiroki46497 | 2006-07-08 07:21

更新さぼってもた

名前わかんなかったけどすげー強かった。だれだったんだろ・・・?
e0049255_6533837.jpg

影との試合。ひいてばっかでつまんねーわ。
e0049255_654245.jpg


e0049255_6543279.jpg

俺Noooooooooooooooooooob!!!
e0049255_6551260.jpg

[PR]
by hiroki46497 | 2006-07-06 06:55

うはwwwwテンションたけーwwwwwwwwww

今日はAIMがネ申ですっごくたのしかった!テンション維持しながら気づいたら1時・・・・うはwwwwやべえwwwwwwwwww
CWやる前に1onやると調子いいのかもな!だんだんあたるようになってなにげ勝ち越し^ω^
e0049255_19113814.jpg

昔の有名人達<>でる君のARがビヨンドしてるのに連続4HITとかめっちゃあって即死したりがたくさん。。。ひたすら猪突猛進でなんとかおしきりました<>
e0049255_19133572.jpg

これで43連勝?だったかな、
e0049255_19142578.jpg

100勝いったので気分よくおちることができました^^
e0049255_19145555.jpg

[PR]
by hiroki46497 | 2006-07-03 19:14