<   2006年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

クラン員について。

さてクラン員の説明をさせていたいだきます!

laicaさん・・・多分俺の知り合いの中では一番強い。非常に高いAIMを持ってる。1onは得意じゃないっぽいけどTDMになるとほんと全開だわ。裏取りが非常にきれいで参考にしたい部分がすごく多い。スタイルはクイック中心で慣れてない人は捕らえきれないうちにHPが赤にされてる場合もたびたびある。接近戦が苦手らしいけど逃げられるとすごくいたいです^^;;;;;;

桃・・・調子次第ではらいさんも落とせそうな高AIMER。ほんと調子いいときはやばいわ!発砲のタイミングがすべて最速でBSも最速なので非常に動きがはやい。照準のあわせ方もほとんどフリックで常にマウスを振りながら当ててるようにみえる。これはもう才能なのかな。最近は調子の波も少なくなってきて高次元のプレイヤーになっていると思う。この人は逆に近接が鬼でBS→SSorHSで2発でHPをごっそり持っていくようなスタイルです。中距離で当てながら近づいてくるのですごくあたりたくない相手ですね。。。

korea9・・・あの有名ななんとかさんです!AIMが非常に高い・・・ってかほとんどあたってますね。1onだったらほとんどの人に勝てるんじゃないかな。TDMはらいさんと同等かな!この人も相手にしたら・・・ってかメインと戦っていつも僕がぼこされてます^^;;;;;;距離は中~近距離であんまり苦手な距離がなさそうです。

アラ煮鯛・・・↑の3人にくらべたら少し落ちるけどそこそこのAIMと立ち回りを持ってる人。発砲のタイミングがもうすこし早くなればもっとうまくいけそうなんだけどな!それでもコア率は高いので一発逆転が狙える人の一人!ダイアモンドとしても有名ですよ^^;;;;;;;;

ティニー・・・最近上昇中の成長株!透明照準をつかっていていいかんじにAIMがあがってる。上位とやるとまだまだ足りない面もあると思うけどいい感じに成長してるからすぐ活躍できるようになるよ!!!

華猫・・・昨日はいった新人さん!1onでらいさんを下すほどの実力。まだ一緒にCWしたことないからなんともいえないけど相手にしたときのプレッシャーは相当なもんです!行き過ぎるときがもうすこしへったらもう少し動きよくなるかもって勝手に思ってますごめんなさい。もちろん僕よりうまいので僕はだまってます^^;;;;;WBSのはめかたが上手だった気がする。。

ぼく・・・・?吊ってきます

最近この面子でCWいってるかな!それ以外の人はあんまりこないからわかんない^^;;;;

※この評価はヤオの独断と偏見によるものであり参考にしないほうがいいと思われます^^
[PR]
by hiroki46497 | 2006-06-30 07:11

hidoina

koreha hidoi...
e0049255_2311545.jpg

引退しろのサブクランと対戦。ぼろくそにやられたしぼろくそに文句言われました。
e0049255_23111566.jpg

[PR]
by hiroki46497 | 2006-06-28 23:11

はいはいASAS。

僕くらいのAIMでASなら何人ASerになるんだろう^^;;;;;;まぁうれしかったの同時にちょっと(#^ω^)ピキピキときたので晒すわ。うpうp!
e0049255_19371220.jpg

逆に2回も取られて悲しかったわ。RVRVで勝っちゃいけないのかねぇ・・・

また言われたw主人だけどなw
e0049255_20371749.jpg


このひとAIMいいわぁ!まぁ勝ったけど!
e0049255_20375085.jpg

[PR]
by hiroki46497 | 2006-06-28 19:37

キテルキテル!

今日はよかったよ・・・!
大事な場面で勝てた!この戦いはもったいない負け方したけど・・・^^;;;;;
e0049255_0524872.jpg

これだよこれ!そうとうウマウマだぜ!RV3発連続とか普通に決まってうれしかったわ。面白いなGunzって!最近RVの当てられる位置への引きができるようになってきた気がする。RVのほうが戦略性あって楽しいかも!もちろん引き撃ちはしませんよっと。
e0049255_0541472.jpg

[PR]
by hiroki46497 | 2006-06-28 00:52

oh,,,

e0049255_121211.jpg

e0049255_122224.jpg

e0049255_123435.jpg

新しくはいったkorea9さん・・・・TUEEEEよ!!俺いらないな^w^
もうそろそろ引退の時期かもわからんね。と思った今日このごろ。最近コメントないしブログ更新もだるくなってきた。
[PR]
by hiroki46497 | 2006-06-27 01:03

夕方のDM。

うまうまw初めてかもwまぁ中級だけどね( ´_ゝ`)Urlaubsにびくびくしてたのは内緒
e0049255_19104230.jpg

最終結果こんなかんじ。
e0049255_19121264.jpg

[PR]
by hiroki46497 | 2006-06-26 19:12

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日はかなりの連勝dayでした。唯一の負けが引退・・・くやしすぎるぜええええええええええええ<><><>
e0049255_1114494.jpg

やっぱり紙投げはすべてにおいてハイレベルだ・・・・見習いたいな!ただタゲ集中すればなんとかやれそうなかんじはあった!!こんどは相手のベスト面子を倒したいな!!
[PR]
by hiroki46497 | 2006-06-26 01:12

最近アツイな!Gunzも気温も!

Coralが面白いクランだったのは今日気づいたよ・・・
e0049255_0161655.jpg

NomadTUEEEEE!!でもおもしれえええええええ!マジガチで戦えてなおかつ負けるっていうおまけつきだぜ!もうすこしで勝てそうなのがすごくおもしろい!今度こそ!
e0049255_0162648.jpg

う。。。。くやしい。。。まぁggだったのでよし!
e0049255_0163544.jpg

e0049255_0164447.jpg

これはおもしろかったwwww全員RVARで近寄れないとおもったら「でてこいよ」これはつらいwwwwと思い出るに出れない。といったところ「ww」・・・?????まぁ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 するかってことでしたところ・・・うめぇwwwwwwこれつっこめばこわくないんじゃねwwwwwwwwうわっまっしぶじゃんwwいてえwwwwってかんじでとってもおもしろかったwさいごのティニーのネ申具合にも注目。
e0049255_0165226.jpg

[PR]
by hiroki46497 | 2006-06-25 00:16

うはwwwwwwwwっをkwwwwwwww

今日はほんっとよかったよ。WSGで即死ゲーだったwwwwもうタゲ集中すれば2秒かからんねwwwwwテンションたけーwwwwww

これはグラディでの試合。WBSだけでグラディクランの人になんとか勝てた<>;;
e0049255_2356921.jpg



e0049255_23564998.jpg

e0049255_23565929.jpg

うはwwwwwwこれはうめぇwwwwwwwwwwwまたまた勝利。負けた分とりかえさんとな!!
e0049255_2357890.jpg

e0049255_23571765.jpg

くそぅ・・・・アリーナだと狙い絞りづれえええええ。強かったなぁ。でも近接じゃ負けなかったので満足!あとは連携強化していけばなんとかなりそうだ!
e0049255_23572655.jpg

e0049255_23573577.jpg

[PR]
by hiroki46497 | 2006-06-23 23:57

まぁけっぱああああああああああああ!!!

やべえ。最近まけおおいぜええええええええ。半分は引退と勝負でした。
e0049255_0362250.jpg

これはもったいない・・・たっぷがんばれえええええええええええええええ!!もっと俺が当てればいいことだ。責任転嫁すまん!
e0049255_037128.jpg

e0049255_0371156.jpg

e0049255_0372123.jpg

e0049255_0373342.jpg

e0049255_0374240.jpg

感じたことがある。彼らは発砲のタイミングがまったく違う。どちらかといえばkgunzのようだ。この違いに気づける人がいればコメントがほしい。kudがいっていた出会い頭2秒で真っ赤という意味がわかった気がする。てか実際そうだった。RSとか関係ない。もうこっちが狙ってる間に1発俺らが撃ったときにもう1発しかもコアをいれているのだ。そして目立ったのが歩きSGリプも取ったのでじっくり拝見させてもらおうと思った。
[PR]
by hiroki46497 | 2006-06-23 00:37